FC2ブログ

Girlz-Story 放課後の女の子たち

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙も鼻水も垂れ流しで号泣した女子(小学生の時のエロい体験談)



小学校6年生の時のことです。
女子二人が、授業中におしゃべりしていたため、先生に、教室の前に引っ張り出されたのです。
僕は一番前の席で、二人の女子の一番近くに座っていたので、その二人の様子をよく観察することができました。

先生に、襟首を掴まれて教壇に引っ張り出された時点で、女子は二人とも涙ぐんでいました。

二人とも結構かわいい子だったので、涙目になっている姿に興奮しました。
それからねちねちとお説教が始まったのですが、二人ともすぐに涙をぽろぽろこぼして泣き始めました。

二人とも、袖で顔を覆って泣いていたのですが、先生は、二人の腕を掴んで、無理やり顔を上げさせていたのですが、その時の二人の女の子の表情がなんとも言えずいいものでした。

顔をゆがめて、鼻も真っ赤にして、頬には涙の筋が光っていました。
さらに、鼻の先からは、透明な鼻水がにじみ出て、そのまま糸を引いて、床に落ちていったのです。
床を見ると、鼻水だけでなくて、涙も染みこんでいました。

それでも先生は容赦なく、二人の女子のほっぺたに一発ずつ強烈なびんたを浴びせた挙句、その時間はそのまま立っている様に命じました。

二人の女子は、立っている間も顔を上げたままでいるように命じられたため、嗚咽をあげながら、涙も鼻水もだらだらと垂れ流し続けていました。
床も涙や鼻水でびしょびしょにってしまっていました。

顔じゅう涙や鼻水で濡れつくしており、まるで水をかけられたようになっている様子に興奮を覚えたものです。

それ以来、女子が教壇の前に立たされて説教されて泣いているのを見るたびに興奮するようになってしまいました。



by本当にあったちょいエロい体験談集
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/04/15(月) 20:49:19|
  2. 本当にあったエロい体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校にパンツを穿いてこなかった女子(小学生の時のエロい体験談) | ホーム | 教室で女子の前でチ○ポを丸出し(小学生の時のエロい体験談)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://girlzstory.blog.fc2.com/tb.php/31-41f458fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

広告

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

