FC2ブログ

Girlz-Story 放課後の女の子たち

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校のパソコン教室で二人っきりになって(中学生の時のエロい体験談)



僕は同じ部活の同級生の女子といい関係だった。
手をつないだこともあるし、誰もいないところでちょっとハグしたこともある。

その日は授業の課題が終わっていなかったのでパソコン教室で、調べ物をしていると、その女子も入ってきた。
部活にこないからどうしたのかと思って見に来たらしい。
そこで女子も、同じ課題が終わっていないことを思い出したという口実で、部活を切り上げて、再び、パソコン教室に戻ってきた。
このとき、パソコン教室にいたのは、僕とその女子だけであった。

女子はパソコン教室に入る時に内側から鍵をかけて、カーテンを閉めているのが分かった。

そして、僕の隣に座って僕を見つめてきた。課題はほとんど終わっていたので、僕は彼女のほうを向いた。

密室で二人っきりという条件の中にいることをいやでも意識した。
女子も同じだったらしく、次にどう出るべきかうじうじしているのが分かった。

「抱き合おうか・・・」
と聞くと女子も恥ずかしそうにうなずいたので、僕は、

「ここに座って・・・」
と僕の膝に招いた。女子は決心したように、僕の膝に股を開いて座ってきた。
股を開いた時にミニスカートの下の白いパンツが丸見えになっていた。

僕のズボンの先は不自然に膨らんでおり、女子もそれに気がついていたようだった。そして、そのふくらみに女子もあそこを当てようとして、深く座ったので、僕の顔が女子の少し膨らんだ胸の間にべったりと密着するような感じになっていた。
女子の谷間はいい香りがした。
僕のあそこがびんびんに立ってしまい、我慢できなくなった時・・・

無常にもドアをノックする音がした。

僕と女子は急いで離れると、女子がドアに向かっていくと、他の学年の生徒もパソコン教室を使いたかったようだった。

二人だけの時間はこうして終わったが、もっと長く二人でいたら、確実に我慢できなくなっていたと思う。

by本当にあったちょいエロい体験談集

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/04/20(土) 21:15:23|
  2. 本当にあったエロい体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水泳の授業のあと、パンツを盗まれた女子(中学生の時のエロい体験談) | ホーム | 中学の時女子に射精現場を見られた(中学生の時のエロい体験談)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://girlzstory.blog.fc2.com/tb.php/34-5466c898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

広告

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

