FC2ブログ

Girlz-Story 放課後の女の子たち

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水泳の授業のあと、パンツを盗まれた女子(中学生の時のエロい体験談)



女子同士のいじめは、男子と違い、殴る蹴るといったような暴力行為はないものの、恥ずかしい思いをさせることを目的としている陰湿なものが多い。

中学の時のことである。
水泳の授業を男女合同でやっていた。僕が気になっていたその女子は、スタイルもよくバストも中学生でありながら、80センチはあって、他の女子と比べて、より大人に近い体格であった。
水泳の授業では、女の子の体つきがいやでも目に付くので興奮するものである。

それでも中学くらいだとまだ合同で授業を受けさせられるので、自由時間などわざと好きな女子の近くで泳いでぶつかってじゃれ合うようなこともあった。

楽しい水泳の時間が終わった後、教室に戻るわけであるが、僕が気になっていた女子の様子がおかしいのが分かった。
他の女子から仲間はずれにされているし、歩き方もややぎこちないし、泣いた後のように目が赤くなっているのである。

僕はその女子の後ろについて歩いていたのであるが、階段を上る時のことである。
周りの女子がその女子を追い越しながら、スカートをそっとたくし上げていくのだ。

僕はその女子の後ろにいたので、よくわかった。明らかにわざとスカートめくりしているのが分かる。

僕にとっては嬉しいことで、好奇心から女子のスカートの中を凝視してしまった。

するとびっくりしたことに女子はパンツを穿いていなかったのである。全くのノーパンで、女子の生えそろった毛までくっきりと目に飛び込んできた。

僕はさすがにびっくりして階段から転げそうになったほどである。同時にますます興奮してしまった。

その女子は、あわてて、スカートを手で押さえたものの、すでに時は遅し。
真っ赤に充血した瞳に涙がたっぷりたまっているのが後ろにいる僕からも気がついた。

その女子は、急いで階段を駆け上がると、女子トイレに駆け込んでいた。

次の授業には教室に戻ってきていたが、瞼の周りも鼻も赤くなっており、泣いていたことはバレバレだった。
しかし、水泳の授業のあとだったこともあり、目が赤いことはあまり目立たなかったようである。

その時は、パンツを穿いていない理由がさっぱり分からなかったのであるが、放課後のホームルームで、担任の先生が

「プールの近くに女性ものの下着が落ちていたのですが心当たりがある人は申し出てください。」

と言っていた。その時、女子の間で変な空気が流れていた。

あとになってから、その女子のパンツを隠したいじめだったことが分かった。



by本当にあったちょいエロい体験談集

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/04/22(月) 21:27:38|
  2. 本当にあったエロい体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子中学生に素股した(中学生の時のエロい体験談) | ホーム | 学校のパソコン教室で二人っきりになって(中学生の時のエロい体験談)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://girlzstory.blog.fc2.com/tb.php/35-394a119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

広告

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

