FC2ブログ

Girlz-Story 放課後の女の子たち

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校のトイレでゆうこりんとレズ行為(レズ女子のエロい体験談)




私は女ですが、高校の時一緒だったかわいい女子と関係を持つようになりました。
彼女は、優子といい、有名なアイドルと同じ名前なので、ゆうこりんというあだ名で呼ばれていました。
ゆうこりんは、アイドルの小倉優子と全く別のタイプの女の子で、スレンダーで彫りの深い顔立ちの美少女で、AKBのこじはるみたいな感じの子でした。
身長は私と同じくらいなので、抱き合うと、顔の位置がぴったりでキスとかもしやすかったのを覚えています。
かわいらしい綺麗な顔で見つめられると女の私でもドキドキしてしまいました。
男子にも人気がありましたが、高校を卒業するまでは、関係を持った男子はいなかったようです。

ゆうこりんといい関係になったきっかけは同じ部活に所属していたことが大きかったです。ゆうこりんが顧問にしかられて、落ち込んでいる時にそばで抱きしめて励ましたら、私の胸で泣いてくれました。
泣き止んでから顔を上げた時のゆうこりんの顔がとっても魅惑的で、完全にゆうこりんの虜になってしまいました。

それ以来、ことあるごとにゆうこりんとじゃれあうようになって、いつしか、ゆうこりんも私のことを好きになってくれて、相思相愛の関係になりました。

そして、誰にも邪魔されない、放課後、私はゆうこりんとトイレの個室に一緒に入って、関係をもってしまいました。

最初は、長いディープキスでお互いの舌を絡ませ合いました。
激しくキスして、よだれもたらたら出てきましたが、離れた時にお互いに舌で口の周りのよだれを舐めあいました。

さらにお互いにスカートを捲りあって、パンツの中に手を突っ込んで、お互いの秘部をくねくねといじくりまわしました。
私が感じるところとゆうこりんが感じるところが全く同じだったので、ストレートに刺激されて、あえぎ声を漏らしてしまいました。

私もゆうこりんもほぼ同時にいってしまい、パンツがべたべたになってしまいました。
代えのパンツを持っていなかったので、その日は、ノーパンで帰らざるを得ませんでしたが、却って気持ちよかったのを覚えています。

それ以来、ゆうこりんとは、何度も関係を重ねました。



by本当にあったちょいエロい体験談集

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/05/02(木) 21:47:49|
  2. 本当にあったエロい体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会社の給湯室で女の子が二人で(レズ女子のエロい体験談) | ホーム | 中学の時同じマンションの同級生の女の子とやっちゃった(中学生の時のエロい体験談)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://girlzstory.blog.fc2.com/tb.php/40-a421d0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

広告

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

