FC2ブログ

Girlz-Story 放課後の女の子たち

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部室で着替えをするときおっぱいをぷにぷにと揉んでしまい(レズ女子のエロい体験談)


高校のときのことです。
同級生に女子の中でも人気のあったあやかという子がいました。

初めて出会ったときは一学年下の子だと勘違いしたほど、かわいらしい女の子でした。
小柄だし、肌もプルプルだし、しぐさの一つ一つが子供っぽくてかわいいのです。

私は、あやかと同じ部活で、同じ部室で着替えをするのですが、外見には似合わず、あやかの胸は大きくて、形も良かったのに女ながらうっとりしてしまいました。

あるとき、二人だけで着替えをしていましたが、流れでおっぱいを触りあおうって話になって、あやかの豊満なおっぱいをぷにぷにと揉んでしまいました。

あやかは敏感に反応して、私にもたれかかってきました。
誰かが来るかもしれないという緊張感の中で、あやかとそのまま絡み合ってしまいました。

誰かが部室の前を通って気配がしたときすぐに離れましたが、あの時のあやかの肌の感触を忘れることができずに、それ以来、あやかと頻繁に抱き合うようになりました。
あやかもレズっ気があったらしく、私に積極的に絡み付いてきました。見た目とは裏腹にエロい子だと思ったものです。



by本当にあったちょいエロい体験談集

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/05/04(土) 21:23:48|
  2. 本当にあったエロい体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家庭教師のバイトで生徒の女の子を抱きしめて(レズ女子のエロい体験談) | ホーム | 会社の給湯室で女の子が二人で(レズ女子のエロい体験談) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://girlzstory.blog.fc2.com/tb.php/42-5f24625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

広告

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

