FC2ブログ

Girlz-Story 放課後の女の子たち

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通学時の満員電車で男子高校生が女子高生に(女子高生とのエロい体験談)


今日の朝、満員電車に乗る時、他の学校のかわいい女子高生たちがいたのでその子たちの後ろに並んだ。
電車はいつも込んでいて体は完全に密着状態。おじさんと体を密着させるのは気持ち悪いし、吐き気がする。
だからいつもできるだけ女子高生が多い列を選んで並んでいる。女子高生はおじさんが近くにいると嫌がるが、男

子高校生ならば、嫌がらない。
電車を待っている間、女子高生たちと目が合った。
みんなそこそこかわいいけど、特に一人の女子高生は特別にかわいくて、アイドルじゃないかと思うほどだった。
肌も白くつやつやしており、大きすぎない胸のふくらみ、セーラー服のミニスカートからちらちら見える太ももも

白く透き通っている。
そのかわいい女子高生が俺に興味を持ったのか電車に乗る時、俺のすぐそばの位置に来た。
おれはかわいい女子高生の背中に完全に密着してしまっていた。
かわいい女子高生の黒髪が鼻にかかっていい香りがした。
俺の股間はかわいい女子高生のお尻の上辺りに完全に密着してしまっていた。
ビンビンに起ってしまって、かわいい女子高生も俺のあれに気づいていた。
かわいい女子高生は俺のあそこを刺激するようにお尻を俺のほうに押し付けてそわそわさせていたからだ。
そうしながらも、かわいい女子高生はほかの女子高生と会話を続けていた。
次の駅まで来たとき、さらに人が入ってきて、女子高生たちは離れ離れになってしまい、例のかわいい女子高生は

俺の方にぴったりと体を寄せてきた。
今度は、俺とかわいい女子高生は完全に向き合っていた。
俺の胸の下辺りにかわいい女子高生の大きすぎない胸がべったりと張り付いて、俺のあそこはかわいい女子高生の

おへその辺りにべったりとくっついていた。
大胆にもかわいい女子高生は俺を見上げて、体をすりすりとこすり付けてくるものだから他の人から見れば恋人が

抱き合っているように見えたと思う。
これまで何度か女子高生と向かい合わせになったことはあるけど今日みたいなことは初めてだった。
かわいい女子高生も興奮している表情なのが分かった。
俺は我慢できなくなって、かわいい女子高生のおへその辺りにすりすりこすり付けているうちに昇天してしまった


次の駅で、かわいい女子高生たちが降りて行った後、パンツの中がひどいことになっているのに気がついた。
やりすぎた・・・
これからは電車に乗るにはコンドームが必須になりそうだ。



by本当にあったちょいエロい体験談集

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/06/22(土) 15:40:26|
  2. 本当にあったエロい体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二つくくりの女子高生のぷにゃっとやわらかいお尻で(女子高生とのエロい体験談) | ホーム | 女子水泳部の更衣室で同級生の女子と(レズ女子のエロい体験談)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://girlzstory.blog.fc2.com/tb.php/45-7ddf5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

広告

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

