FC2ブログ

Girlz-Story 放課後の女の子たち

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校の時彼女とアパートで初体験(女子高生とのエロい体験談)


高校の時のことです。僕は彼女といい仲になり、帰宅する時は、いつも彼女と一緒でした。
僕は彼女といちゃいちゃしたいと思っていたのですが、学校は校則が厳しく、男子と女子が手をつないで歩いているだけでも注意されるほどでした。
だから、彼女といちゃいちゃするには学校の外しかなかったのです。

僕の親は、ちょっとした財産を祖父から受け継いでいて、小さいアパートを持っていました。
アパートの一室が空き部屋になっていることを知っていたので、僕は家から鍵を持ち出して、その部屋で彼女と二人っきりになることを計画しました。

それでも簡単なことではありませんでした。
まず、鍵は、親が常に金庫に保管しており、親がいないときに、そっと持ち出さなければならなかったのです。
さらにアパートの住民に僕が彼女と来ていることを見られてしまうと、親に告げ口するかもしれません。

そのため、僕は、綿密な計画を立てました。
まず、どの時間帯にアパートに行けば住民に合わなくてすむのかを調べました。
アパートには、夜仕事をしているお姉さんもいて、昼間なら誰にも会わないというわけではなかったのです。
毎週アパートの前を通るようにして、例のお姉さんが水曜日ならばいないことを突き止めました。

そして、水曜日。それも期末試験が終わり、午前中で帰れるときに、僕は彼女と一緒にアパートの空き部屋に忍び込むことに成功したのです。

誰にも気づかれることのない、彼女と二人だけの密室
その場にいるというだけで、僕はいやでも興奮してしまいました。
少しホコリっぽかったのですが、そんなことは全く気になりませんでした。

入るなり畳の部屋で僕は彼女と抱き合いました。
僕のあそこはアパートに入る時点ですでに硬くなっていたので、彼女と抱き合うと、彼女のあそこにべったりとくっつくほどでした。

まずはディープキスをしながら、舌を絡ませては、二人してよだれをだらりとこぼしてしまいました。
次に、畳に座り込むと、僕の膝の上に彼女を乗せ、正常位に近い格好で抱き合いました。
僕のあそこは、がちがちになっていて、彼女が僕の腰に足でしがみつくようにして跨ったので僕のあそこと彼女のあそこが触れ合う格好になっていました。

このままでは我慢できなくなり、彼女から

「パンつ脱いでいい?」

と質問してきたので、僕はうなずき、

「僕もズボンとパンツ脱ぐよ。」

と答えました。

そして、僕はズボンとパンツを脱いで、彼女もパンツとスカートを脱ぎました。
僕としては、スカートは穿いていてほしかったのですが、上はセーラー服を着ているのに下は丸出しという姿に非常に興奮したものです。

「コンドーム持っている?」

と彼女が聞いてきたのですが、僕はそんなものは用意していませんでした。すると、彼女はどこから持ってきたのか、コンドームをかばんから取り出したのです。

そして、僕のあそこの前にしゃがむと、僕のあそこにはめようとしたのですが、大きくなりすぎていてうまくはめられないようでした。

「ちょっと力抜いて」

と彼女は言うのですが、それは無理な話です。彼女が僕のあそこを触るだけで十分に刺激されてしまうのですから。

「一度抜くしかない。」

僕はそういい、彼女の手を掴んで、僕のあそこを握らせると、上下に振るように頼みました。
彼女のしぐさはぎこちなく、振り方もゆるかったのですが、彼女の指の感触を感じるだけで、興奮を覚えたものです。

続く



by本当にあったちょいエロい体験談集より




高校時代、優等生の私は学校の女子トイレでセックスオナニー三昧でした

実は、私は高校のとき、学校で彼氏とセックスをしてしまったことがあります。

私は、周りからは、優等生の女子生徒と見られていました。確かに成績もよく生活態度にも乱れがなく、大学も推薦で合格してしまいましたから、誰が見ても優等生に見えたのでしょう。

そんな私が学校で彼氏とセックスをしているなんて誰が想像したでしょう。

彼はごく普通の男子生徒でした。私と比べれば見劣りする男子生徒で、私の彼氏だなんて学校の友達も先生も、知らなかったと思います。

でも学校の外では、彼氏と何度もデートをしていました。

いつかは彼氏とやりたいと思っていたのですが、ラブホテルに二人ではいる勇気もなく、キス以上の関係にはなりませんでした。

せめて二人っきりになれる場所があれば・・・

学校で二人っきりになれる場所はどこか?

とっさに思いついたのがトイレでした。学校の女子トイレは改修されたばかりで奇麗だったので、周りに人がいない隙を狙って、女子トイレに彼氏と入りました。

そして、個室に二人っきりでこもると、キスばかりでなく、セックスも最後までやってしまいました。セックスしている間、女子が何度か入ってきて、私は必死であえぎ声をこらえていました。

大股を開いて彼氏のあれでつつかれて二度も昇天しました。

セックスは一度っきりでした。見つかるのが怖くて、二度はやれませんでした。

だけど彼氏とセックスしたトイレの個室に入るたびに、あのときのことを思い出して、オナニーしたことが何度もありました。

今でも女子トイレと聞くだけで、あそこがむずむずしてオナニーしたくなってしまいます。



大学に入ってから何人かの友達にこの話を打ち明けました。

すると、私も学校のトイレでセックスしたことがあるとかオナニーしたことがあるという女の子が何人もいたのでびっくりしました。

もしも、学校の女子トイレを盗撮したらすごいものが見られるのかもしれませんね。





TMPフリーパス

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/06/29(土) 21:47:47|
  2. 本当にあったエロい体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みに高校のトイレで初体験(女子高生とのエロい体験談) | ホーム | 高校の図書館で彼女と(女子高生とのエロい体験談)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://girlzstory.blog.fc2.com/tb.php/49-d6569101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

広告

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

