FC2ブログ

Girlz-Story 放課後の女の子たち

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹とやってしまった僕(女子高生とのエロい体験談)


僕には、かわいい妹がいる。
妹はまだ女子高生である。家を離れて上京して大学生活をしている僕のところに妹が一人できた。
休みを利用して、受験する大学の下見をしたいということだった。
しばらく見ないうちに、妹はますますかわいくなっていた。

子供のころから、兄の僕にぴったりとくっついていて、お出かけの時はいつも僕のそばから離れなかった妹。
家にいるときも、自分の部屋よりも兄である僕の部屋に入り浸るものだから、そのうち、部屋を一緒に共有することになってしまったほどだ。

僕が大学に合格して上京する時は、妹は中学生であった。
上京する前の晩に、部屋で妹と二人でいると、妹は涙をぽろぽろこぼして泣きはじめたのである。
「お兄ちゃんがいなくなると寂しい。」
などといいながら、泣きじゃくるものだから、妹を抱き寄せて、慰めた。
このとき初めて、妹の胸が発達して、女性らしい体格になりつつあることに気がついた。
これまでは、ただかわいいとしか思っていなかったのに、妹に興奮を覚えてしまったのである。
その晩は最後だから、妹と一緒のベッドに入って寝たのであるが、不覚にもあそこが勃起してしまい、急いでベッドから抜け出るとトイレに駆け込んで白い汁を出してしまったのである。

今改めて、妹を見ると、旨も大きく発達してくびれも形成されており、完全に大人の体つきになっている。
親バカならぬ兄バカではないが妹は顔もかわいいほうだし、男にはもてるだろうと思った。

妹を部屋の中に迎え入れると、真っ先に、妹は、僕の胸に飛び込んできた。

そして、
「お兄ちゃんに会いたかった。」
といいながら、キスをせがんで来るのである。

僕は抱きついてきた妹の体つきを肌で感じ、興奮しつつも、
「もう子供じゃないんだからやめろよ。」
と兄としてもっともらしいお説教をしてやった。

ところが、妹はお説教などどこ吹く風といった風情で、僕にべったりと付きまとってくるのだった。

夜になると、妹は、昔話を始めた。
そして、
「最後の晩、お兄ちゃんが急にベッドを離れた理由知っているよ。」
というではないか。
「何のことだ?」
僕は内心動揺を隠せなかった。
「私でオナニーしたでしょ。」
「・・・。」
僕の動揺をよそに妹は、僕の胸に顔を預けると、またしても僕に絡み付いてきた。
「私、嬉しかった。お兄ちゃんに興奮してもらえるなんて。」
そういいながら、妹は、手を僕の股間に回してくるのである。
「今日は二人っきりだし、お兄ちゃん抜くところを見せてほしいな・・・」
といいながら、すでに僕の股間をもみにもんでいる。

さすがに、僕も興奮を押さえられなかった。

妹は、僕が興奮しているのを感じたのであろうか。いったん立ち上がると、着ているものを全部脱ぎ捨て始めた。
大きく膨らんだ胸にくびれのある腰・・・
あそこにはすでに毛も生えている。

初めて見る大人の体の妹であった。
妹は、僕を立ち上がらせ、ズボンとパンツを一気に下ろして、シャツまで脱がせてくれると、僕の胸にべったりと抱きついてきた。
僕のあそこは、妹の腹の辺りにぺたりと張り付いている。

いったん抱き合ってしまうと、僕も理性が吹き飛んでしまった。
妹でこんなに興奮するとは思わなかった。
妹の体にむしゃぶるように吸い付いて、妹と絡み合った。
立ったまま抱き合っていることがもどかしくなり、ベッドに一緒に倒れると、そのまま、さらに激しく妹を求めてのた打ち回った。

気がついたら、妹の太ももで素股をしながら、妹の腹に白い汁を大量に噴射してしまっていた。

その時点でようやく僕は我に返った。



by本当にあったちょいエロい体験談集より




TMPフリーパス

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/07/02(火) 21:45:52|
  2. 本当にあったエロい体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<従妹とセックスしてしまった(女子高生とのエロい体験談) | ホーム | 夏休みに高校のトイレで初体験(女子高生とのエロい体験談)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://girlzstory.blog.fc2.com/tb.php/51-802dff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

広告

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

