FC2ブログ

Girlz-Story 放課後の女の子たち

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満員電車の中で同級生の女子高生のお尻であそこを刺激されて(女子高生とのエロい体験談)


高校のときのことです。
僕はいつも、電車で登校しているのですが、いつも同じ駅から乗る女子高生が気になっていました。学校は同じではないですし、中学の時もあったことがありませんでしたから、全く知らない子なのですが、肌もきれいで顔立ちも彫りの深い清楚な美少女でした。

すごくタイプの子なので声を掛けて、少しずついい関係になっていきました。
彼女は、ことねといい、学年は同じでしたが、降りる駅は違い、僕より1つ先の駅まで乗るようでした。

電車は、乗るときはすいていますが、次の駅からはどっと乗客が押し寄せてくるので、いつも、すし詰め状態でした。
そんな状態をいいことに、ことねとぴったり密着し合うのですが、いつも興奮してしまったものです。
ことねも悪い気はしなかったようで、いつも自分から僕にくっついてきてくれました。

あるとき、ことねが後ろ向きでくっついてきたのですが、そのとき、ほくのあそことことねのやわらかいお尻がべったりとくっついてしまいました。
僕は興奮してしまい、それだけであそこもびんびんに起ってしまいました。
電車の中なので、揺れる時、ことねのお尻もプルプルと揺れるのでなおさら刺激的でした。
たまらず、僕は、ことねのわき腹に手を回すと、ことねも僕の手を取ってくれて、ますます興奮が高まりました。

下車駅で降りる時に、我慢することができずにパンツの中にドクドクと出してしまいました。
ことねもそれを感じていたようで妙な顔をしていました。

電車を降りると、急いで駅のトイレに駆け込みましたがパンツばかりか、ズボンまで濡れてしまい、あせりました。
何とかふき取ったものの、その日は、ノーパンだし、においが気になって勉強も友人との話も身に入らなかったのを覚えています。



by本当にあったちょいエロい体験談集より




制服が似合う清楚で真面目そうな女子校生と交際することになった

よく晴れた日の夕方のことです。私は一休みするために公園に立ち寄りました。晴れた日とは言え、薄暗くなりつつある公園には人はあまりいませんでした。
私がベンチに腰掛けて一服していると、男子校生と女子校生のカップルが私の座っている隣のベンチに腰掛けました。
二人ともお互いに見つめ合って私のことは気付いていない様子です。
ちらりと見ると、女子校生は整った顔立ちでとても可愛らしい感じの女の子でした。どちらかというと清楚な感じの子で、制服も校則どおりに着こなし、真面目そうな女の子です。そんな子でも彼氏とやることはやるんですね。

人気の少ない公園でいちゃつくのかなと半ば興奮しながら見守っていたのですが、そうではない様子。女の子から迫って一度はキスしたものの、それっきりで進展はありません。それどころか、話を聞いていると、男子校生が女の子に別れ話を切り出している様子です。

泣き出しそうな顔の女の子に構わず、男子校生は立ち上がって去ってしまいました。ベンチに座ったまま、うつむいていた女の子はしまいには嗚咽を漏らして泣いてしまいました。涙がポトポトとこぼれている様子が夕闇の中でもくっきりと分かりました。

周りには声を掛けてくれそうな人は誰もいません。私しか。
女の子をそのまま放置して去るのは気が引けて、私は、女の子に声をかけました。

女の子が涙で濡れた顔を上げたとき、とっても可愛らしく、私のタイプの女の子だと改めて思いました。こんなかわいい女の子を捨てるなんて勿体無いことだよなと思いました。

見知らぬ男。年の離れた男の私が声をかけたのに女の子は怖がるどころか、いろいろなことを打ち明けてくれました。私も久しぶりに10代の女の子と話し込んでとってもときめきました。

あたりがまるっきり夕闇につつまれて、私は、女の子に帰るように促しましたが、女の子は家に帰りたくないというのです。

話を聞くと、今夜は両親が海外に出かけているため一人で留守番をしなければならないのだそうです。そこで、先ほどの彼氏と一緒に過ごそうと思ったけど、別れ話になってしまったのだとか。

その代わり、私に一晩一緒にいてほしい。と言い出すのです。

どこで過ごしたいかと聞くと、彼女は即座に、ラブホテルと答えました。

ラブホテルにいくということが何を意味しているのか分かっているかなと聞くと、彼女はHなことをするってことです。と恥ずかしがりながらもはっきり答えました。

私は困惑しながらも、性欲を抑えることができませんでした。私は彼女を連れて、ラブホテルへ向かいました。

最近の女子校生は、清楚で真面目そうな女の子でも大胆なんですね。



ラブホテルで清楚で真面目そうな女の子と二人っきりになってからしたことは・・・



TMPフリーパス

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/07/10(水) 21:15:30|
  2. 本当にあったエロい体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公園のトイレの個室に彼女と二人でこもって(女子高生とのエロい体験談) | ホーム | 従妹とセックスしてしまった(女子高生とのエロい体験談)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://girlzstory.blog.fc2.com/tb.php/53-b3f48758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

広告

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

