FC2ブログ

Girlz-Story 放課後の女の子たち

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室で女子の前でチ○ポを丸出し(小学生の時のエロい体験談)














【PR】Girlz Story 本当にあったちょいエロい体験談集では美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を公開中です

【PR】ラノベ時代(ライトノベル風時代小説を読もう)はライトノベル、時代小説を無料で読めるオンライン小説サイト/ケータイ小説サイトです。息抜きに軽く読めるライトノベルがたくさんありますよ


教室で女子の前でチ○ポを丸出し(小学生の時のエロい体験談)


小学校のころのことです。
僕は、女子のスカートめくりをしていたら、担任の先生に見つかって、その後の授業で教室の前に立たされました。
げんこつかビンタくらいは覚悟していたのですが、そんなものではありませんでした。

担任は50歳ぐらいの女の先生だったのですが、教壇の前で、僕にパンツを脱ぐように命じたのです。
僕は女子のパンツまで下ろしていませんと言い訳したのですが、先生は頑として聞き入れてくれません。

仕方なく、僕はパンツを下ろしました。

教室はざわつきだし、これでチンチンがみんなの前にさらせれると思い惨めである一方、僕の一番近くの席に女子がいたということもあり、ドキドキしていたのも覚えています。

教室の中は女子の悲鳴が響き渡り、目の前にいた女子はみんな手で顔を覆っていました。
それでも、指の隙間から僕のちんちんを見ている女子もいるのが分かりました。

それが快感なのか恥ずかしいのかよく分からず変な気持ちでした。

その後、先生が僕のお尻をぴしゃぴしゃと叩いた後、パンツとズボンをはいて席に戻るように命じられました。

僕は恥ずかしいのか快感なのかよく分からない気持ちで席に戻りました。

この事件は後までクラスの間でうわさになり、女子の中には、嬉しそうに噂話をする人もいました。

はっきり言って、当時は女子も先生も嫌いでしたが、今になって見ると、女子の前でちんちんを見せびらかしたことは快感だったのかもしれません。

続きはGirlz Story 本当にあったちょいエロい体験談集でご覧ください















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/16(火) 09:28:56|
  2. 本当にあったエロい体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涙も鼻水も垂れ流しで号泣した女子(小学生の時のエロい体験談) | ホーム | 清楚な女の子が教室で(女子大生とのエロい体験談)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://girlzstory.blog.fc2.com/tb.php/57-923aa0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

広告

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

